NPO法人 ジャパンハーブソサエティー 千葉支部

ローズ&ハーブガーデンのチェリーセージ


八月のローズ&ハーブガーデンの様子をお伝えします。

厳しい暑さが続く中、元気いっぱいなハーブはこちら♪

「チェリーセージ」

チェリーセイジ

エディブルフラワーとして料理の飾り付けに使われる可愛らしい花が魅力です。


そして前回より一回り大きくなった千日紅。

暑さにも強いので管理が楽です。

222.jpg

この日は雲が広がり、絶好の草取り日和。

我が家の愛犬も一緒にお手伝いをしてくれました♪

111.jpg

土が乾燥しきっていたのでお水をたっぷりあげて終了です。

333.jpg

「また来るね♪」と声をかけ、ガーデンを後にしました。


この他にも沢山のハーブが植えてありますので、千葉公園へ行かれる際には是非お立ち寄りくださいね♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)