NPO法人 ジャパンハーブソサエティー 千葉支部

2015年度第2回千葉支部セミナー 報告

今年度2回目の千葉支部セミナーは、7月6日(月)、横浜イングリッシュガーデン見学でした。
横浜イングリッシュガーデンには、1,200種類のバラを中心に、
横浜の気候風土にあった草花や樹木が散りばめられていて、
とても見応えのあるガーデンで、今の時期は、バラの2番花が見頃でした。

バラダリア

ガーデナーによるガーデンツアーにも参加し、詳しい説明を聴くことが出来ました。

イングリッシュガーデン

見学後は、園内のSEASONS caféでビュッフェスタイルのランチや、
ショップでの買い物を楽しみました。
あいにくの天候の中でのガーデン見学でしたが、参加してくださった皆様と
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。


集合写真
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)