NPO法人 ジャパンハーブソサエティー 千葉支部

クリスマス・キャンドル講座の報告

キャンドル講座集合写真
クリスマス・キャンドル講座の報告
10月16日(水)キャンドル講座が予定通り開催され、素敵なキャンドルが沢山、できあがりました。
四角錐のモザイクキャンドルです。一人一人のモザイクの配置や好みのロウの色つけが違ってどれも素敵です。
講師の本間様、ご指導いただきましてありがとうございました。本間様は、ご多忙の中、何日も前から講座の準備をしてくださいました。カリグラフィーの四角錐のミニボックスに入ったハロウインのお菓子(チョコ)もお土産にいただきました。ありがとうございました。チョコは10月31日に美味しく頂きました。

午前中に予定されていた三陽メディアフラワーミュージアム(旧花の美術館)企画展の準備は、深夜まで続いた台風の影響で、JR総武線がストップ、交通渋滞等で中止致しました。
ミュージアムの門の前は雨水が池のように溜まり、門から入ることができず、ミュージアムの職員の誘導で生垣をくぐり抜け入館致しました。
結局、ミュウ―ジアムは11時~休館となりましたが、ミュージアムのご配慮でキャンドル講座は予定通り行われました。ミュージアムの皆様、お世話になりまして、ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)